もうすぐ小学校に入学するぞう組さんとのお別れ会

年長児さんにインタビュー 「小学校で頑張りたいことは何ですか」 「べんきょう!」と答えていましたよ。

好きな食べ物は何ですか?と聞かれると、「キーマカレー!」などと、みんな大きな声でしっかり答えていました。

ぞう組さんが、『ありがとうのはな』を歌ってくれました。

保育士のお楽しみショータイム‼ ~忍者ってなんじゃもんじゃ♪~C&Hコンビ

みんな釘付けでした!

3歳児担任によるマジックショー。 「えぇ~!」と、驚きの歓声が・・・

1歳児による♪エビカニクス♪

みんなで一緒におどったよ。

0.2歳児担任による太鼓演奏!

どの出し物もとても楽しく、子ども達から「アンコール」の声が何度もあがりました‼

子ども達の楽しみにしていたバイキング(3~5歳児)ぞう組さんが大好きなメニューをリクエストして調理さんが腕をふるいました。

おいしかったね!