きりん組(4歳児)ぞう組(5歳児)は、B&Gの公園に出かけました。

かけっこや鬼ごっこをして、おもいきり体を動かしました。

遊んだ後は楽しみにしていたお弁当、とても美味しかったよ!

うさぎ組(3歳児)は、河川敷のグラウンドに出かけました。

リレーやしっぽとり、ボール蹴りをして遊びました。

お弁当は、きりん組ぞう組さんと合流し、一緒に食べました。

 りす組(2歳児)は、保育園周辺を散歩・・・!一足早い春の草花を摘んだよ。

細い道を何度も歩いて遊びました。

保育園に戻って、おいしいお弁当をいただきました。

ひよこ組(1歳児)は、近くの空き地まで出かけました。

空き地にある細い水路をまたいで遊んでいます。

お母さんが作ってくれたお弁当を頬張っています。

とっても美味しかったね!

ひよこ組(0歳児)は、サイクリングロードに出発!

サイクリングロードでトコトコ歩いて遊びました。

※保護者の方皆様、遠足のご準備や朝早くからお弁当作りありがとうございました。 また一つ思い出が出来ました💛