子どもたちが楽しみにしていた徒歩遠足!各クラスが年齢に合わせて、保育園周辺やサイクリングロード、徳島市B&G海洋センター、河川敷などへ散歩に出かけました。

 

 

ひよこ組(0.1歳児)保育園周辺を散歩したよ。

 

ひよこ組(1歳児)サイクリングロードに行ってきたよ。

 

りす組(2歳児)サイクリングロードで色んな秋を見つけたよ。

 

 

うさぎ組(3歳児)B&Gの公園に行ってきたよ。

 

 

きりん・ぞう組(4・5歳児)河川敷まで歩いたよ。

 

急に冷たい風が吹き始めた当日ですが、論田ひまわりっこは元気いっぱい! 友だちと一緒に、楽しい時間を過ごしました。

愛情いっぱいの手作りお弁当、とってもおいしかったよ‼

(前田)